竹島宏が神木隆之介に似ていると話題?彼女や結婚の噂も気になる!

どうもーモコナです。

歌番組を見ていたら、
神木隆之介さんが出ていました。

いや、正しくいうならば、
神木隆之介さんにそっくりな人がいました 笑

本当ね、あまりに似ているから、
ネットでも度々話題になるようです。

激似といわれたのは、
演歌歌手の竹島宏さん。

「月枕」も最高でしたが、
いったいどんな方なんでしょうか。

イケメンのや、
結婚の噂も気になります。

スポンサーリンク


竹島宏は神木隆之介にそっくり?

色々言ってもなんですし、
早くこの激似ているぶりを、
皆さんに感じてほしいので画像貼ります。

まずは遠目。

これはね、パッと見、
絶対間違える。

竹島宏ソース:http://www.takeshimahiroshi.com

一番右の方が、
竹島宏さんなんだけど…

完全にちょっと派手な衣装来た、
神木隆之介君です。

続いてはこちら。

竹島宏ソース:http://www.takeshimahiroshi.com

優しく微笑む神木隆之介君…じゃなくて、
竹島宏さん。

どうです?
骨格が似ているからか、
声もなんか似ているという奇跡。

声ええわ〜

ネット上を覗いて見ても、

●茶髪の神木くんかと思ってびびった
●歌う神木隆之介
●ヨン様に似ている

ってことで、
やっぱり似ているとの声多数です。

ヨン様に似ている〜なんて声もあるけど、
要は丸顔で優し気って意味だと思うんですよね。

ちなみに神木隆之介君、
ご本人の画像がこちら。

神木隆之介ソース:http://www.oricon.co.jp/news/2040264/

あっ今気付いたけど、
髪型も似てますね。

髪型の力強いかも!

竹島宏のプロフィール

完全に入り口は神木君でしたが、
竹島宏さん本人もめちゃめちゃ気になる。

竹島宏

名前:竹島宏(たけしまひろし)
生年月日:1978年8月28日
出身地:福井県福井市
血液型:A型
身長:172センチ
体重57キロ
最終学歴:明治大学経営学部卒
ジャンル:演歌・ムード歌謡
好きな色:青・白
マイブーム:ホットヨガ、水へのこだわり
事務所:オフィスK
レーベル:テイチクエンターテインメント

参考元:オフィシャルサイト、Wiki

デビューしたのは2002年。

これまでにシングル18本、
アルバム7本、DVD3本を出しています。

→『竹島宏の曲をチェック

竹島宏さんが歌手に憧れを持ったのは、
小学校5年生の時が最初。

ひいおばあちゃんと一緒に行った、
坂本冬美さんのコンサートに、
凄く感動したのがきっかけです。

スポンサーリンク


ただその時は演歌というよりも、
学校の授業で習うクラシックや唱歌が、
好きだったそうで、
歌謡界に入ったのは不思議な運命だったと話しています。

ちなみに歌手を夢見る前は、
人の命を救う外科医に憧れていたんですって。

18歳の時に歌手を目指して上京。

その後出場したカラオケ審査会で、
ゲスト審査員としてきていた作詞家、
久仁京介氏からスカウトを受け。

現在所属しているオフィスKの、
電話受けのアルバイトをスタートしています。

そこから1年後にレッスンを開始し、
デビューしたのあ24歳の時。

最初の曲のタイトルは、
「いいもんだ、いいもんだ」です。

→『貴重な竹島宏デビュー作

演歌界の貴公子といえば、

●氷川きよし
●山内惠介
●北山たけし

の3強でしが、
今日から竹島宏さんを入れて、
4強にしようと思います。
(あくまで私の脳内の話)

あっでも私が知らないだけで、
なんか既に歌謡界には、
イケメン3がいるんですって。

2008年に出演した、
NHK歌謡コンサートの企画でを、
歌謡界を活性化させようと結成されたイケメン演歌歌手トリオ。

メンバーは、

●北川大介
●竹島宏
●山内惠介

の3人です!

意外と惜しかったな 笑

彼女や結婚の噂が気になる

ソース:http://www.takeshimahiroshi.com

ホットヨガ、水へのこだわり…

と、だいぶ女子力高めの竹下宏さん。

38歳という年齢で、
あの若々しさを保っているのは、
やっぱり美意識が関係しているんでありましょう。

ってことで気になるのは、
イケメン様の彼女&結婚の噂。

年齢的にいえばいても全くおかしくない、
むしろ他の男性演歌歌手さんのように、
「早くいい人を見つけてね」と、
優しく見守るファンが大半だと思います。

昔から応援している人の場合、
歌謡界は親目線の人が多いイメージ(´∀`)

では早速女性の情報を…
と思ったんに、全くなーーーい。

彼女の情報もないんで、
もちろん結婚の噂なんてゼロです。
公式ブログに更新された記事の一文。

少しは成長できただろうか…と思うと、また違う課題が出てきたり、自分の弱さを見せつけられたりします。ヘコタレそうになる時はいつも、ファンの皆さんやスタッフの皆さんがパワーを下さって、再び前を向いて頑張ることができます。

皆さんがいて下さるから、僕は元気に歌えます。

皆さんが一緒に歩いて下さるから、僕は笑顔で歩いて行けます。

ソース:http://www.takeshimahiroshi.com/blog/

まだまだ成長過程ということなんで、
今は女性より仕事が大事なのかな?

まあひっそりこっそりと、
愛を育んでいる可能性もありますが♡

これからもファンの為に、
素敵な歌を沢山世に出してほしいですね。

まとめ

竹島宏さんが進行役を務める、
「竹島宏の歌MAX」。

歌手の方をゲストに呼び、
トーク等も繰り広げるんですが…

なんか凄い可愛らしい雰囲気の、
司会進行にニヤッとしちゃいました。

そしてやっぱり、
声が神木君!

目を瞑ったら…

ってなんか本当にしつこいから、
ここら辺で辞めておきましょう☆

オンエアーのスケジュールは、
番組公式サイトから確認できますので、
気になる方はぜひググってみて下さい(*°∀°)=3

→『Amazonで竹島宏の曲をチェック

こんな記事も話題です。

→『あゆに激似のモデルゆんころって?

スポンサーリンク


スポンサーリンク


最後までお読み頂きありがとうございます。今回の情報がお役に立てれば幸いです。いいね!やツイートで情報をシェアして頂ければ、今後の励みになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です